剛毛なのがコンプレックスです

普通より足の毛とか伸びるのがはやいのが嫌で、コンプレックス。
でも、抑毛成分を試すようになって、薄くなってきたみたい。

ワックスとかも考えたけど私には微妙。目指すところは簡単で毛が生えなくなるって理想だよね。
色々調べて納得できたのがこのローション!
毛が薄くなるのに数ヶ月地道に続けないとだし、飽きっぽいと待てないって口コミもある。
最初は効果が見えなくても、忘れずにケアする派の人にはおすすめです。
私以外でも、去年より毛が薄くなったと感じることがよく見つかるんですよ。

毛の再生を遅らせる成分を狙うなら大豆じゃないですか?
毛を生えなくする商品でよく使う有名なものです。

脱毛機器と違って細かいことがなく、清潔にした後で体毛が伸びてほしくない所にパッティングするだけです。
除毛クリームのように洗い流す必要がなく、どこでも使えますよ。
抑毛しているのに乾燥しないから得した気分♪
剃った後のケア用品が合ってるせいか、モノグサな私も毛が薄いと言われるようになりました。

効果が出るまで半信半疑だったけど、とっても効いたからおすすめ!
コスメショップで見ることもできるから、よかったらぜひ!
約束事は、毎日ケアすること!
そうすれば、私みたいに期待していいよ♪
今、イチオシです!